2022-07-19から1日間の記事一覧

2022年7月9日(土) 我がスワローズ 大ピンチ!

コロナ感染者増大の中 またもとんでもないニュースが 我がスワローズ チーム内から高津監督 主力選手 山田選手 青木選手 他 14名の陽性判定された。 レギュラーで残っているのは3名のみ えっ 今日の阪神戦は 中止となったが明日から どう戦うのだ・・・

2022年7月8日(金) 何という 暴挙だ!

本日昼過ぎ とんでもないニュースが飛び込んだ。 安倍元首相が奈良で選挙の応援演説中 凶弾に倒れた この日本で銃で撃たれるなんて 信じられない この事件後 テレビは全チャンネルこのニュースのみ 放送されていたが 我ら国民の願いむなしく息を引き取った。…

2022年7月7日(木) コロナ感染 再び?

再び 我が家にコロナの渦が いえ 自分でなく 病院勤務の三男坊のR 職場のスタッフから感染者が出たので検査すると Rも感染してしまった。 またRと二間続きで寝ている長男も感染 エアコン共用だったのでしょうがないだろう 自分と女房はPCR検査して陰性 同居…

2022年7月6日(水) 講士館 練馬 (1、469)

そー言えば 昨日の青山での稽古で左足の裏に 違和感を感じていたのだが 今朝になって痛みに変わっていた。 よーく見ると釘?かなんか踏んでしまったような ちっちゃな穴があいていた。 その程度で稽古は休まないのだがしっかり テーピングして道場入りした。…