2022年7月6日(水) 講士館 練馬 (1、469)

そー言えば 昨日の青山での稽古で左足の裏に

違和感を感じていたのだが

今朝になって痛みに変わっていた。

 

よーく見ると釘?かなんか踏んでしまったような

ちっちゃな穴があいていた。

その程度で稽古は休まないのだがしっかり

テーピングして道場入りした。

少年部稽古

今日は基本稽古から移動稽古 ずっと引き手のみ 意識して注意する。

型の練習 の時も 「引き手! 引き手!」と声をかけた

するといつもより上手くみえた感じがする。

ここのオレンジ帯の子たちには

一点集中で修正していくの良いかも かな

 

一般部稽古 今日はいつものメンバー+  N家のJがやってきた

基本稽古の後 組手 

やはり足の痛みがあるので思うように動けないので

狙いすましたローキック いい感じで決めれたが

まだまだ まだまだ まだまだだー

そー言えば 先週 今年の全日本告知された

12月11日(日)  光ヶ丘体育館 締切9月11日

さーて エントリーできるまでの身体に戻れるのか

はなはだ ビミョウ・・・