2024年 5 月 1 日 (水) 講士館 練馬 (1、557 )

久しぶり少年部 7 人 全員揃う

回し蹴りのガードの練習とパンチのさばく練習

今日は地味の練習だったのでちょっと気合いがイマイチ

のような気がしたのは自分だけ? でしょうか

審査会まで あと1ヶ月半くらい

 

もう少し気持ちを全面に出して稽古に臨んでほしいかな

 

一般部稽古 黒帯3人と六十代 S さん4人で基本稽古

途中から黄帯の T が合流

仕事が忙しいのかとても疲れた顔だったが

いざ稽古に入ると 楽しそうな顔となる

こいつも空手 好きなんだなぁーと実感

基本稽古 移動稽古の後 T の『 平安の3』練習

そして組手 ミット打ち

久しぶり最後までの稽古いい汗かいたねー

このところ水曜は雨が続いてシニアのKさんとは

ずいぶんとご無沙汰です

来週会えるかなぁー

 

 

と言っても来週からポンプの練習が本格化するので

自分も来れるかまだ未定 ですね