2024年 2 月 7 日 (水) 講士館 練馬 (1、545 )

一昨日の雪 本日はもうほとんどなくなっていた

電車での稽古も覚悟したが問題なく車でいけたので

良かった

でも少年部稽古 先週きた双子の体験の兄弟 インフルエンザでお休み

また正規のメンバーも二人休みなので本日も3人

早く全員揃うこと祈ります。

基本稽古 移動稽古 型の練習 元気はイマイチでしたが

大人相手の組手はめちゃ気合いが入っていて良かった

最後補強 1分間 道場の端と端をダッシュで往復

これは子供に混じって自分も参加した。

もちろん1等賞取るつもりで始めたのだが

うん 一人の子に負けてしまったわ

悔しー   ロング走でスタミナ練習のみで

スピード練習してないからなーっと

一人言い訳を呟く・・・

 

一般部稽古 こちらも黒帯3人とシニアのKさんの4人

基本稽古 移動稽古

今日は組手はせずミット中心の稽古となる。

パンチ 2ラウンド 好きな蹴り あと自分の好き技

久しぶり離脱せずみんなと同じことができて楽しかったな

でも 4 人の稽古はやはり寂しいや

みんな 来週は出てこいやーーー