2022年3月23日 講士館 練馬(1、450)

少年部稽古

急遽午後から現場に入ったため遅れ基本稽古途中から道場入り

今日も全員参加の7人 お休みがいないとホッとする。

移動稽古の後 『平安の5』の練習に入る。

先週最後までやったので通しでいくとみんなほぼ覚えていて

スゴいなと思った。 来週は完成披露してもらいます。

蔓延防止法も昨日解除となったので向かい合っての稽古 再開。

今日はまずミット打ち 1分 2ラウンド

久しぶりのミット ヘロヘロになりながらみんな楽しそうだった。

来週は組手 出来るといいな。

 

一般部稽古 今日もY先生 文京のMさんと自分の3人

基本稽古 移動稽古 『平安 5』を練習。

ほぼほぼ思い出した

一般部も向かいあっての稽古が解禁され

いきなり組手を行った。

まずパンチだけで二回り 小休止

続いて蹴りも入れて普通の組手を二回りし小休止

もう二回りし都合6ラウンド行い終了した。

が最後の一回りでふくらはぎを痛めたようで

帰り道は足をひきづっていた。

こりゃ 帰ったらビール飲みながらアイシングだ。