2021年10月24日(日) 講士館 狭山 (1,435)

510月も終わり近くなってグッと寒くなってきたがまだ身体が

この寒さについて行けず体調がイマイチだ

前日の屋根作業で腰痛もぶり返し狭山の選手稽古についていけるか

不安のまま道場入りする。

 

基本稽古後 サポーターをつけ即組手

全日本出場者 5人で一回り。

先生は身体が暖まっていない者は軽めに入ってもいいぞ

とおっしゃったが向かい合う相手はみなガンガン来ていて

いっぱいいっぱいになりちょっとあわくってしまう。

暖まっていないのは自分だけ? なのか

4ラウンドやって小休止

今度は同じ相手で2分4ラウンド

女性のY先生と向かいあう。 いい感じでローキックが出てて

先生からもお褒めを頂く。

2ラウンドを終わったところで男性Y先生と向かいあう。

スタミナ パワーともにかなわずボコボコになった。

4ラウンドの予定だったがもたず3ラウンドで組手終了。

一般と少年部 別れて組手をやったため時間切れでミットは行わず。

でも最後補強 普通の腹筋各自100回  

あと二人1組向かいあっておなかに拳を置いてもらいそれを

 

腹筋で返す。これも100回。 きっ

これで本稽古終了。  ホント ギリで選手稽古についていってる感じ

これではダメだな・・・