2021年4月25日(日) 講士館狭山(1,400)

本日から東京都も非常事態宣言発令された。

他の県への移動は自粛要請は初日に破って狭山道場へ

一般部の参加者 6人 全員要請を蹴ってやってきた。

基本稽古後 いきなり軽く目慣らし

少年部と一緒 全員廻りで6ラウンドほど

うっすら汗をかいて身体も暖まったところで組手

今度は一般部だけ 6人で一回り

最後の5ラウンド目 K先生

向かい合ったときK先生はにやりと笑った。

自分もついつい笑ってしまった。

そー K先生と組手は久しぶりでK先生と戦えること

めちゃくちゃうれしかったのでそんな前振りがありました。

うん

やっぱ楽しかったぁー

続いてミット 

まずパンチのみ 2ラウンド目はパンチからロー

ローは軽く当てる タイミングを考えて蹴る練習である。

自分的にはいい感じにローが出てました。

 

先週来れなかったので2週間ぶりの稽古

動きはいまいちだったが気持ちよく汗をかけたので

良しとしようー

緊急事態宣言がでているので今稽古できるのはこの狭山だけ

週一のこの稽古 大事にしたいな