2021年5月2日(日) 講士館狭山(1,401)

いまや狭山が週一の稽古なので大事にしたいのだが

やっちまったぁー

 

今日もいつも通りいつもの時間にKさんと大塚駅で待ち合わせ

Kさんが合流後 念のため道路情報を確認すると

関越道の渋滞を確認。がまだ下手すると遅刻かな

という認識しかなかったが

関越道 練馬の入口電光掲示板 には

『所沢~高坂渋滞30キロ 所要時間90分』の文字

あれまぁー こりゃ 大遅刻ですねー

新座料金所からノロノロとなりやもえず所沢インターで

下りて道場に向かった。

結局稽始から20分ほど遅れて到着

組手の最中 先生から身体温めておけと言われ

身体を動かしながら待機

 

次のミットから合流

パンチ 続いて正面で受ける技 

最後自分の好きな蹴り ローキックを選択

以上3ラウンドで 汗 びっしょり グタっとなって

本日の稽古 終わってしまった。

自由稽古となり 組手 やる

と声をかけて頂きましたが少し中途半端な気もち

緊張感が切れていたのでやめときました。

 

来週はしっかり頑張ります!!!