2021年8月1日(日)講士館狭山 (1,418)

オリンピックの最中 先週に引き続き電車でいくつもりだったが

所沢に用事ができたので急遽クルマで道場に向かう。

心配された渋滞や道路規制はなく無事稽古時間前に道場に到着した。

今日も猛暑にちかい気温 エアコンが効いているとはいえ身体が重い。

基本稽古後 目慣らし そして組手各4ラウンド

上段やダメージを受ける技は喰らわなかったが

まだまだ50~60%の身体のキレとスタミナ。

続いてミットはまずパンチ 

右フック20 左フック20 右下突き20 左下突き20

2セット 2ラウンド

次蹴りは中段廻し蹴り 右10 左10 右10 左10

2セット 2ラウンド

もうヘロヘロになる。

最後補強は 腹打ち お互いイチ ニー サンで打つ

30本を2ラウンド

稽古終了後 完全落ちた。

こんなんでこの夏こせるのか???と思っていたら

みんな今日の稽古はきつかったらしく

オレだけじゃない と思うと少しホッした。

そして本日稽古後 先生より全日本エントリーの書類を頂いた。

「今年は若いのが上ってきてキツイですよ!」と先生がおっしゃったので「覚悟しています。」と答えた

うん この夏は試練です。