2022年6月26日(日) 講士館 狭山 (1,465)

数日前 関東は梅雨明けてまだ6月なのに

暑い夏がやってきた。

自転車で池袋駅まで もーそれだけで

汗びっしょりだ

約1時間電車に揺られて狭山の道場に入った時には

もう ぐったりだったが

先生の顔 みて 緊張した道場の雰囲気を感じると

ピリッと気持ちも締まる。

基本稽古 相対稽古

ワンツー 左下突き 左肩口フックの受けさばきの練習

組手 おおよそ3ヶ月ぶりの本部道場での組手

めちゃくちゃ緊張したが 相手してくれたみんな

空気を読んで加減してくれたので何とか怪我せず

組手終了。

最後ミットは パンチ まずは 左フックのみ

そしてパンチ ヒザ蹴り 特にヒザ蹴りを意識して終了。

マジ 本部稽古 体力持つか心配だったけど

何とか完走できてホッとした。

さー これから暑くなって厳しくなる本部稽古だけど 

これから もっともっと頑張りまーーーす!