2024年 4 月 17 日 (水) 2024 年 ポンプ操法大会に向けて 始動 (2)

今年の選手は経験者揃いなので

練習は平日はの夜1回と土曜の夜 日曜の昼間

となりさて昼間は何曜日? となると

ちょうど中間の水曜日となり

今週から 練習日は 水 土 日 と相なった。

となると水曜日の練馬の稽古は少年部の稽古だけの参加

残念だが一年の一回のポンプの大会

きちんとバックアップするのはしょうがないだろうー

ということで本日の練馬の稽古 少年部を終えてポンプの練習へ

 

地元神社の参道をお借りしてポンプ周りの基本動作の練習

 

指揮者の

「集まれ!」 「番号! 定位に付け!」「操作始め!」

一気に吸菅伸ばしまで言ってしまったわ

さすが何度も選手を経験した精鋭たち

何か毎回の練習が楽しみですねー

選手の皆さん 頑張ってーーーー