2021年4月23日(金) 映画小僧2021(8)

明日から宣言発令で規制が厳しくなるから

今日は滑り込みで飲みに来た

なぁーんていうやつに日頃 バーカじゃねぇー

そんなところで滑り込んでねぇーよ

と公言しているオレですが

 

おれもやっちまいました

滑り込みました・・・

 

どうやら今回の宣言では映画館も休業要請に入っており

本日公開の るろうに剣心 観たくて

劇場に滑り込みました。

 

いつもいくイオンシネマはずっと一席ずつ空けるシステムを

ずっと守り続けていたので本日もイオンに来ました。

 

同じことを考えるお客でほぼ満席

でも両隣は空席なので安心して観られました。

さて前置きは長くなりましたが

るろうに剣心シリーズ 4作目

佐藤健と新田真健佑のアクションは素晴らしかった

ストーリーは何か雑でツッコミどころ満載で

でもこの二人の格闘シーンを観るだけでお金出す価値あり

ですね。これは絶対デカいスクリーンでご覧あれー

評価 ☆☆☆