2020年10月25日(日) 映画小僧2020(10)

本日本部稽古をお休み

身体のケアに当たりますといっても

家で一日中居られる性格ではないので

心のケアで映画小僧に それも2本

午後 自宅に出てまず1本目

『キーパー ある兵士の奇跡』

第二次世界大戦ドイツ兵として戦ったサッカー選手(ゴールキーパー

イギリスで捕虜となってしまうがそのままイギリスのプロサッカーと

なるというストーリー。なかなか信じがたい話であるが実話らしい

なかなか良かった 評価☆☆☆ お金出して観る価値あり

二本目は

『きみの瞳が問いかけている』

吉高由里子横浜流星 美男美女の主演ですが

ストーリーは単純な恋愛映画ですが突っ込みどころ満載で

ちょっと引きますが好きか嫌いかというと好きな方にはいるかな

評価 ☆☆☆  横浜流星ファンなら劇場でごらんください

テレビ レンタルビデオでもいいかな 

f:id:toukonnikki:20201031185147j:plain