2022年2月1日(火) 初めての入院(2)

入院5日目 ようやく折り返しです。

まさしく服役のような 一日がめちゃ長い。

まずは曜日の感覚がなくなる。

朝起きて検温 朝食を食べてやる事がないのでベッドに

横になる。iPadでネットニュースを観たり

プライムビデオで普段観れないビデオを観る

そして昼食タイム 

食後軽ーく昼寝してまたプライムビデオを鑑賞

曜日の感覚麻痺に続いて時間の麻痺がおきる。

この食事は何?

お昼ご飯? 夜ご飯? とまでいってしまうことも

とにかく自分は症状がほとんどないので朝 昼 晩の検温と

問診で終わる。

同室の方々は点滴やら飲み薬やら処置してもらっているが

自分は看護師さんに 全然かまってもらえずに

もっとオレのことかまってよーーーー

という気分になってしまう。

退院まであと4日

はあーーーーー

まだまだ先は長いぞーーー