2022年3月27日(日) 映画小僧2022 (2)

先日の怪我のため空手もセントラルも休業中

な訳で映画小僧。

今年はまだ2回目の映画小僧って信じられない。

映画を観てなかったのでなく登場するのを

忘れてただけ?

何本か面白くて好きになった映画もあるので

また後日紹介します。

前置きが長くなりましたがこの週末は2本観た。

昨日土曜は『アンビュラス』

家族を救うために銀行強盗する主人公

それは単純な銀行強盗のはずだったー
というキャッチコピー

ほぼ全編アクションシーン全開で面白かった

ま 数十年前の『スピード』を思い出させる作品です。

評価☆☆☆  お金出して観る価値あり

 

f:id:toukonnikki:20220326171214j:plain

 

そして本日観たのは『バット・マン』

これは説明しなくてもわかるダークヒーローもの

上映時間3時間弱 とにかく長くて眠くなる。

もうちょっと簡潔に進行してほしいものだ

とー思うのは自分だけでしょうーか

評価 ☆☆

おヒマならどうぞ ですかね

 

f:id:toukonnikki:20220327163706j:plain