2024年 3 月 7 日 (木) 映画小僧2024 ( 3 )

先日言っていた1月観た作品3本をご紹介

 

まず1本目 『 カラオケ行こ! 』

合唱部の男子中学生と歌が上手くなりたい交流をコミカルに描いた人気コミックの

実写映画化

こういうコメディは大好き 予想したラストではなかったが最後涙腺も

緩んでしまったわ 

評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️

実はもう2回観ています。 ぜひご覧ください

 

 

2 本目 『 ゴールデンカムイ

明治末期の北海道を舞台にアイヌ埋蔵金争奪戦の行方をエアギタ大ヒット漫画の

実写映画化

うーーーん 面白い アクションシーンも悪くないのだが何か物足りない

主演 山崎賢人 キングダムもそうなのだがイマイチ物足りない

でも 共演のアイヌの娘役山田杏奈がいい味出しているのでよしとしよう

評価  ⭐️⭐️⭐️

まあ できたらデカいスクリーンでご覧あれ!

 

 

 

3 本目『 あの花が咲く丘で君とまた出会えたら』

戦時中の日本にタイムスリップした現代の女子高校生と特攻隊委員との切ない

ラブストーリー

これは全然観る気なかったのだが評判が良いので劇場へ

座席に座ったら周りは高校生だらけ

しまったかな?と思ったが結構面白かった

ただ思っていた展開ではなく普通のラストで残念だったかな

評価 ⭐️⭐️⭐️

テレビ放送でいいでしょう・・・