2023年11月3日 (金) 映画小僧 2023 (17)

地元町会地区別の運動会

消防団として防災訓練を絡めた競技のバックアップに参加。

その時 今晩 飲もうぜーー という話になり

16時という明るいうちから宴会が始まった。

久しぶり消防団の面々での飲み会

大いに盛り上がってアルコールも入って

さー お開きとなったが 時計を見るとまだ20時前

 

しかしみな それぞれ帰宅の途 に入り誰もいなくなった

 

うーーーん まだ帰りたくない気分だったので

映画小僧に

観る作品も決めず劇場へ入るとちょうど

本日公開の『 ゴジラ −1.0 』上映10分前だったので

迷わずチケットを購入 入場した。

酔っ払っているので途中寝てしまう心配はあったが

そんな心配は無用であった。

スタートからラストまでもう瞬く間に寝るまもなく

過ぎ去った。

マジ 面白かったぜ そしてラストは涙が・・・

ゴジラ映画 今までも何本も見てきたが

涙が出たのは初めてだな  

評価 ⭐️⭐️⭐️⭐️    

 

お金出してみる価値あり ぜひ大きなスクリーンでご覧ください