2023年2月12日(日)  映画小僧2023(4)

久しぶり予定のない日曜日です。

しっかり9時まで寝坊しとても1日家に居られる

性格ではないので映画小僧

とはいえ特に観たい映画がなかったのでYhoo!映画を検索

気になる作品 2本を発見したので今日はまとめて観ちゃいましょう

まず1本目 『マンホール』 結婚式前日の幸福絶頂男が

マンホールに転落してしまうお話

かなりいらぬ方向に行ってしまう。

あまり語るとネタバレになるのでここまで

評価 ⭐️⭐️  自分的にはイマイチ 欲張りすぎじゃねぇー

ですね

 

2本目はずっと気になっていた作品

『ラーゲより愛をこめて』

二宮が主演 戦後ソ連軍の捕虜として不当にシベリアの強制収容所

に抑留された日本人のお話。ラストは涙も止まらないめちゃおもーい話

だけど良かったかな それにしてもロシアという国 ほんと酷い国だな

評価 ⭐️⭐️⭐️  良かったら劇場でご覧ください