2023年10月6日(土) 映画小僧2023(15)

先週3本観た作品のご紹介

 

1本目 キアヌリーブスのシリーズもの

4本目 ジョン・ウィック コンセクエンス

キアヌリーブスが殺し屋となり1分間に20〜30人

バッタバッタと殺していく

とんでもない作品

めちゃくちゃおもしろい お金出してみる価値あり

 



この前の日曜日観たハシゴして観た作品は

BAD LAND S   バッド・ランズ

特殊詐欺のお話

ストーリー的には面白かったが

関西弁のセリフがメインで早口で

60から70パーセント全然聞き取れなかった

主演の安藤サクラがとても良かったのでとても残念な作品となった。

評価 ⭐️ ⭐️  字幕スーパーがついているならもう一度観たい!

 

 

2本目

コンフィデンシャル: 国際共助捜査

韓国映画 北朝鮮エリート捜査員と韓国の捜査員が手を組んで

国際犯罪組織に立ち向かうという活劇作品であるが

 

ジョン・ウィックを余韻が頭に残っているので

どんなアクションもどうも萎んで見えてしまう

またこれは2作目らしく知らなかったのだが

前作を観てもう一度観たいかなぁ

 

評価 ⭐️ ⭐️⭐️