2022年10月30日(日) 映画小僧2022 (12)

本当は今日から狭山の稽古復帰する予定でしたが

昨日の稽古でいかに力が衰えているのか

思い知りました。

まだまだ本部稽古について行く身体にもどっていない

そんな結論に達しました。

な訳で映画小僧 なんです。

/本日は久しぶりハシゴします。

まず1本目は『天間荘三姉妹』 

脳死状態の人間の魂がたどり着く旅館「天間荘」を舞台に

宿を切り盛りする姉妹と腹違いの妹の交流を描く

なんてチラシの文句で非常に分かりにくいのかな

と思いきや非常にわかりやすく2時間30分の長い作品なのに

全然時間を感じなかった。

自分にしては久しぶり⭐️⭐️⭐️⭐️ 

もう一度見たくなる作品でした。

お金出してみる価値あり

 

 

劇場を移動しての2本目は『線は、僕が描く』

水墨画に魅せられ水墨画に挑んでいく若者の成長日記

水墨画なんて全然興味ない世界だが結構引き込まれて

入ったな  やっぱ横浜流星 カッコいいいねー

⭐️⭐️⭐️  お金でだして観てもいいかな