2022年10月31日(月) ランニング開始 (5)

これは昨日走った件

昨日 映画のハシゴで劇場の移動したとき

ちょうど舎人公園という大きな公園があったので

そこでのランニング。

10月に走り出しずっとマシーンだったけど

この日は初めての外のランニング。

全く知らない公園なので手短にショートな1、2kmのコースを何周かする。

キロ7符30秒のゆっくりめでスタート 身体が温まってくるが

ペースアップせず5km走ることを目標にペースを守って

4周ちょっとでゴール。 キロ7分ペースで5キロ36分で走り切った

やはり外のRUNは気持ち良くて楽しかった

暑くもなく寒くもなく 走るには一番いい季節だ

この良い時期に外で走るクセをつけようーー