2023年2月10日(金) 大雪で安静?

ハイ 前日の予報通り朝っぱら寒く

これは予報通り雪が降るな と思いつつ実家に出勤する

午前中はなんとかも持つような予報だったが

9時すぎから雪が降り出した

午後から雪が降り出す はず?

だったが 早くに降り出し10時過ぎると大雪の様相

そんな降り方となってきた。そして東京に大雪警報も出て

腰の状態もイマイチ ヤバいので11時くらいには自宅に帰った

まさしく本日も安静日となり溜まっていたビデオを鑑賞した。

午後結構早い時間から雪から雨に変わって積雪はなかった

うーーーん よかった 

今の腰の状態では自宅周り 雪かきなんて絶対 無理だもんな

うん ほんとよかったぁー