2020年3月18日(水) 2020東京オリンピック やるの?

コロナウィルス感染問題

若い人は菌をもらっても発症するとは限らないが

菌をばらまいて高齢者に感染すると非常によくないと

数日前血圧の薬をもらいに行った際 行きつけの内科医がおっしゃってた。

ということは昨日 東都は55歳以上の部を中止にしたということ

自分らもその危険があるということで

うん  つまり高齢者扱いされるようになってしまったのだ

悲しーーーーがしょうがないな 還暦だし

 

それにしても毎日ウィルス感染問題とともにワイドショーを騒がせているのが

オリンピックやるのか 延期か 中止か

日本小康状態を保っているが あと開幕まで3か月ほど 

国内は落ち着いたとしてもヨーロッパや欧米 まだまだ感染者数が増えており

今後南半球にも蔓延したら・・・  無理じゃん?

できたら来年が再来年に延期してほいしいものだ

クリアしなきゃいけない問題山積みだろうが 

そんなこと思っているのは自分だけ?  かな

 

あともし中止のなったとき チケット払い戻しができない

というのはホントか?  それもまた ひどい話だな