2022年8月30日(火) 東京都大会練習支援 怒り(1)

今日はこのポンプ都大会の練習について怒りの二連発だ

先日の日曜日 分団長から電話が有った。

内容はウチのMさんを2番員として出せないかと

都大会練習責任者の副団長から打診があったそうだ。

Mさんはコロナ禍前我が分団が2連覇した時の立役者だ

Wくん 一生懸命頑張っているのに

なんだ その発言は ふざけんなぁ   だ

 

また 本日 夕方から雨が降り出した。

そんな中 18時過ぎ練習支援のため家を出て数分後 

分団長から 本日の練習中止の連絡がはいった。

本日応援予定の3名に中止の連絡を流した直後

再び分団長から今日はやはり練習はやりますって

あったという。

ふざけんじゃねぇー

一度流した中止決定を覆すな!

 

マジ 上の人間アホばかしで やってられねぇーよ