2019年2月13日(水)講士館練馬(1,242)

今週もまたシニア3人での稽古

基本稽古 シャドーそして組手

先週のけが人はやや癒えたので今週は軽めにといって

組手に入った

まずパンチだけ 夢中になってガードが下がらないこと

意識する。

次蹴りだけ。ローしか出ずもう少し 膝蹴りを出せたらなと

思う。ローも身体のキレがいまいち

そろそろ水中歩行でのシャドーを再開しよう

いずれも各一回り 2ラウンドずつ

小休止後 普通の組手二回り 4ラウンド

先週怪我していたのでホント軽くだと思ったら

最後のほうは結構 力の入る組手となっていた。

小休止後ミット打ち

3人で廻し蹴り  下段 中段 左右10回ずつ

今日も3人 でも組手もミット打ちも各人うまくできないこと疑問点を話し合いながらできた。

また自分のいまやらねばいけない課題もみえたし

非常に濃度の濃い稽古となった。