2019年9月5日(木) セントラルスポーツ2019(13)

20時過ぎから音楽に合わせてシャドーする

『ファイトアタックビート』に参加

リズム感を取り戻すためのレッスン

特にワンツーインローというくだりがあるので

かなり真剣にやりましたよ

 

このレッスン後 30分間のペアストレッチ

いつものWインストラクターに疲労解消のストレッチの

指導をお願いする。

一つめアキレス腱を伸ばす態勢で

まずふくらはぎを伸ばす ポイントはつま先を正面にする。

二つ目 同じアキレス腱を伸ばす態勢で

膝を落としてアキレス腱を伸ばす

続いて三つ目 立ったまま右足と左足交互に組んで上半身を

前に倒す。腿のうら 膝のうらを伸ばす。

ポイントは足を組んだ時前足で後ろ足を押す感じ

四つ目 立ったまま右足かかとを左ひざに乗せる

足4の字の感じで組んで横に組んだ膝を押す感じ

お尻の外側を伸ばす。

あと最後5つ目

三つ目の立ったまま右足と左足交互に組んで

上半身をくの字に曲げる

あれ これってどこが伸びてる???

わからないっていうことは旨くできてない

忘れてしまった・・・

こんど会ったらまた質問しよう。

30分間という限られた時間だったのでいまいち

やっぱパーソナルトレーニングの60分が良いかな