2020年3月28日(土) 令和2年度ポンプ操法大会 中止

東都空手選手権大会 南魚沼グルメマラソン

今週立て続けに中止の報が流れてきたが

今日はなんと6月に行われるポンプ操法大会の中止の

通達が流れてきた。

思わず   えっ   と驚いてしまった。

いつもだらだら 情報が来ない 決定が遅い 消防団機能なのに

なんと2か月以上先の中止を決定するなんて

 

初めてだな こんな早い決定は

 

まさか中止決定は覆らないよなぁー

 

まあ

どの分団の練習も公立学校か公共の施設を借りるので

あれだけ小池都知事が不要不急の外出を控えろよ

と言ってるのに ポンプの練習だけOKはないよな

 

いずれにしてもポンプ操法大会もなくなり

グルメマラソンもなくなり

 

夏までチョー ひまだな