2023年6月4日(日) 令和5年度ポンプ操法大会

さー いよいよやってきましたポンプ操法大会当日

もう 朝から良いお天気で暑くなる予報

熱中症対策も万全に会場入り

 

いつものように開会式 表彰式の予行をやって

9:30 本年度ポンプ操法大会が始まった。

最大のライバル第6分団が一番最初に演技を行う

さすがそつなくタイムも悪くない

やはり恐るべし6分団  我が1分団は5番目に行う

ちょっと時間があるが選手たちはあまり緊張している

様子はなく何かこちらの方がドキドキしてきた。

始まっておおよそ30分後我が1分団の登場

ちょっと離れたところから動画を撮っていたので

そんなに細かいチェックはできていないが

ミスらしいミスはなくめちゃ速いタイムで終了

うちが終わってもう一つの分団が終わり

全団が終了した。

我が1分団と6分団の優勝争いは間違いない

そして閉会式 表彰式で成績発表で我が1分団の

優勝が告げられた

去年6分団にボロ負けしてずっとリベンジを誓って

頑張ってきた練習 そしてHが最優秀2番員を獲って

完全リベンジできたなぁー

涙が出てきそうになったがそこは堪えて

病み上がりの分団長に代わって表彰式で代表として

表彰状いただきました、

今夕はみんなとの美味しいお酒 楽しみだなぁー