2021年10月3日(日) 映画小僧2012(11)

腰痛もだいぶ収まってきたので稽古

どうすっか? やろうと思えばできるのだけど

っていうのはあまりに危険かな? と思ったので

今日も稽古を休んで映画小僧になる。

で今日は思い切って? 二本見

まず昼過ぎからの回 『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』

ダニエル・クレイグが007ラスト作品

お決まりのカーチェイス 銃撃戦 格闘シーン

十二分に楽しませてくれた。

クライマックスでは これが最後のボンドなんだと納得させられる

衝撃のラストを迎えた。

ダニエル・クレイグのボンドシリーズ

とてもクールな役で暗いイメージではあるが嫌いではなかった

もう見納めとは残念だ。

評価☆☆☆  ボンドファンなら劇場の大きなスクリーンで観てください

 

f:id:toukonnikki:20211003232747j:plain

 

 

本日二本目は21時過ぎスタートのレイトショーで

作品は『空白』はじまりは 娘の万引き未遂だったーーー

スーパーで万引きしようとした中学生の少女が店長にみつかり追いかけられた末に

車にひかれて死んでしまうスーパー店長 松坂桃李に少女の父 古田新太が彼女の無実を証明しようと店長を追及追いつめていくというストーリー 

とても重い映画であるが時間を感じない作品だった。古田新太の演技怖かった

評価☆☆☆ うーん これはテレビかDVDでいいかなぁ