2021年10月8日(水)講士館練馬 (1,431)

腰痛もようやく収まってきての稽古

 

少年部稽古 各帯のレベルにはギリギリ達しているけれども

まだちょっと気合いと声のでがいまいち

そして白帯のZ 集中力が全然ない

次回の稽古で変わらなければ審査参加を見送ることも

考える。

できるだけ多くの子供に受けて欲しいと思うが・・・

現状では微妙

 

緊急事態宣言が解除となったので一般部稽古もしっかり

基本稽古から出来るのかと思っていたのだが

終了時間は解除前と変わらない20時半なので

引き続き 各自準備運動 とシャドーの後

組手を行った。

今日はシニアのKと白帯 20代のT Y先生と4人で

組手 廻る。

2週間ぶりの組手 肩の力を抜いて当てるところもややゆるめ

相手となる人も自分の状態をわかっているのでゆるめの組手に

付き合ってくれた。2廻り 6ラウンド

始まりは身体が重かったが後半そこそこ動けたので 良しと

しよう。

この歳なのでゆっくりすこしずつ上げていきます!