2021年8月11日(水)講士館練馬 (1,420)

世間はおそらくお盆休み

なわけで 少年部稽古 本日はA家兄妹の緑帯のNと青帯のIちゃん

の二名のみ

最近どうしても下の帯の子に目が行きがちだったので

今日はしっかりこの二人 しっかりみること

ができるいい機会でした。

基本稽古 移動稽古 型

さすがーとつぶやきながらホッとひと安心。

 

最後我々が相手する組手

パンチも蹴り 強くなってました。

修正部分もみつけたので今後の稽古で

直していきます。

 

一般部稽古は先週に続き

O家 黒帯兄弟の兄R シニア 青帯のKさん 大学生の白帯のT

が来てて合わせてY先生と 今日も5人で組手廻る

各自準備運動 1分2ラウンドのシャドーを行い

組手に入る。が

どうも連日の暑さで身体が重く 集中できない

そんなコンデションなので当てるところは軽くして

2廻り8ラウンド  怪我はせずに無事終了。

あまりいい組手ではなかったが・・・

 

うん たまにはこんな日もあるさ