2021年8月9日(月) セントラルスポーツ2021(3)

東京2020オリンピックも昨日無事閉幕しました。

自分の中でのベストシーンは 女子ソフト金メダルかな

アメリカとの決勝戦勝利後 上野選手が宇津木監督と抱き合って号泣

しているシーン 涙なしでは見られませんでした。

今回のオリンピックについてまた次の機会に触れたいと思います

さて今日は昨日の山の日の振替休日

オリンピックに触発されたわけではないのですが

昼間からセントラル入り

14時から 休日特別メニュー

FインストラクターのファイトアタックPUROに参加

音楽に合わせシャドーする格闘技系レッスン

久しぶりのレッスンでめちゃ息切れました。

でも楽しかったかな

レッスン後 先日受けたパーソナルトレーニングの復習で

マシーンでの筋トレ5種目ほどを30分。

レッスン後なので軽めで上がったが

これで少し筋トレをするクセをつくといいのだけど・・・

無理せずゆっくり上げていきます。