2022年10月26日(水) 講士館 練馬 (1,483)

先週の少年部審査会 他の先生方にも評判で終わりホッと

した。

今週も審査の時とは変わらない稽古を見せてくれればと

思って稽古に入ったが

うん  それなりの集中力と気合いを見せてくれた。

今回の審査会でまた一歩成長したのかな・・・

 

Y先生 御不幸があり少年部稽古終了後帰宅

一般部稽古は自分が急遽受け持つ

いつものMさんとKさんと自分 3人だったので気楽に

稽古に入れた。 基本稽古 移動稽古 

そして組手 3人で二回り 4ラウンド行い小休止

あまり汗をかいていないのでちょっと長めのミット打ちに

入った。

道場の端から端 前蹴り 廻し蹴り 後ろ蹴り各1往復連続で

そして最後パンチを1分間 ようやく汗が吹き出してきた。

「内田の稽古で汗もかかないぜー」 なぁーんてこと

言われたらまずいなと思いみんなにちょっと頑張ってもらいました。

ハイ お疲れ様でしたぁー