2022年11月15日(火) 講士館 青山 (1,487)

久しぶりの青山。

いつも通りふたりの Y 先生と I くん3人

来月全日本を控えたI くん中心の稽古だが

自分はもっぱらミット持ちに徹するが

本日のI くんの課題 押し込まれる相手の攻撃を

いかにさばく かわす そしてカウンターを狙う練習したいという

リクエストにパンチのみでY先生に押し込む役で I くん約5ラウンド行う。

そのうち最後1ラウンドのみ自分も五十肩ながら頑張って参加した。

汗びっしょりとなって頑張るI くん

それを見て自分の大会前の稽古と重なった。

自分はもうこんな稽古することがないと思うとちょっと寂しいが

十数年自分も頑張れたのはここの仲間のおかげ

その恩返し がっちしバックアップに徹しようと思う。

I くん ここが一番頑張りどころかな 頑張れーーー