2022年9月23日(金) 講士館 青山 (1,479)

青山道場支部長Yさんが週末大会遠征に出るため

土曜日の振替で本日祝日 金曜日の稽古となる。

久しぶりの青山での稽古です。

祝日なので普段会っていない人と会えるかな」

とワクワクしながら道場入り」したら

いつもより広いお部屋に 青山の二人のY先生と

茶帯のI くんだけかぁ・・・ ちょっとがっかりでした。

そういえば今日から3連休。 稽古など来ないでどこか

遊びに行ってるんだなぁ

気を取り直して着替えてスタンバイ 

が考えてみたらここ数日五十肩は生活にも影響が出るくらい

酷いので今日はI くんの練習パートナーとして

ずっとミットを待っていた。

I くんには自分の大会前などパートナーとなって

随分助けられたから

これからは大会出場そして昇段審査控えているので I くんに

恩返しする番です。

率先して練習パートナーになりますよ  頑張れー I くん