2023年10月12日 (木) 展示会のハシゴ

今日は3件の展示会のハシゴをする

 

まず東京ビックサイトで開催の『サイン&ディスプレイショー』

これはもうコロナ禍を除いて何十年も毎年必ず行っている

看板屋業社の展示会

 

 

もう大体内容はわかっているので日頃お世話になっている業社

のみのブースによって早々にビックサイトを後にし幕張メッセに向かった

ここで2件の展示会を観る。

まず1件目 『 ツール ジャパン 』 

 

日頃お世話になっている工具等の展示会

新しいもの好きな自分にとってどんな工具 道具が

並んでいるのかと胸ワクワクしながら各ブースを

回ったのだが

どのブースも似たり寄ったり。同じようなありきたりの

工具しかなくちょっと期待外れであった。

 

そして幕張での2件目

『 メディカル ジャパン 』その中で

『 健康サポートEXPO 』というブースがあったので

行って観たのだが・・・

 

そう運動するに当たっての健康用品とかトレーニング用品とか

うーーーん これも期待はずれであったな

もともと『 メディカル ジャパン 』とは医療関係 介護関係の方々

がくる展示会で全くの畑違いのオレ お呼びではなかったな

 

本日 全部で3件の展示会をハシゴしたが

大した収穫なくめちゃ疲れたぁー

帰宅後万歩計見たら 26,131歩 18,62km 歩いてたぁー

疲れるはずだ な訳で本日のトレーニングはお休みだ