2023年10月11日 (水) 講士館 練馬 (1、531)

少年部稽古 Y ちゃんがお休みで本日も4人

基本稽古 移動稽古 型の練習

最後は組手 今週も1分30秒 4ラウンド

やはり技を出し続けて素晴らしい

練馬の子供たち スタミナすごいんじゃない

来月行われる講士館杯 少年部からは R 一人

出場する。

R の心意気に脱帽!  頑張れー R

 

一般部

本日は今度の日曜日行われる審査会を受ける

T と H の 基本稽古 移動稽古 をチェック

そして型 『 太極の1 』 『 平安の2』

まぁー 緊張で頭が真っ白にならなければ

大丈夫だろう。

そして組手

今日はほぼフルメンバー だったので8人で組手

まずパンチのみ そして最後蹴りも入れて組手

人数が多かったので今日の組手 めちゃ楽しかったな

特にシニアの K さん 自分と向かい合うとニコニコ顔で

渾身の力でパンチ 蹴り を繰り出して向かってくる K さん

そして最後 握手をする時の満遍の笑顔

こんな楽しそうに組手をやる人見たことないねー

うん 来週も楽しみましょうーね K さん

 

さぁ T と H 今度の日曜日 狭山で元気な顔を見せてくれーーーー