2023年9月6日(水) 講士館 練馬 (1、525)

昨日青山の稽古に続き本日は練馬の稽古

久しぶり2日連続の稽古 やや不安であったが

身体はそんなに疲労感はないので大丈夫だろー

 

少年部 いつもつきっきり見ている Y

稽古するレクルームに入ってきた時から体調不良か

ご機嫌が悪いのか 基本稽古が始まってまもなく半べそ状態

どうなることやらと遠巻きで見ていると泣きながらも手足を

一生懸命動かしている。

基本稽古終え小休止時も半べそ状態で移動稽古

泣きながらも移動稽古をやっている

なんだかんだ稽古無事終了した。

うん K家3人兄弟のなかで一番 

意外と根性持ちだったりして 楽しみだな

 

一般部稽古 今日から H が1ヶ月の病院での実習を終え

稽古に復帰した。

久しぶりでちょっと心配だったが基本も移動も問題なく

できて良かった。

ただ青山の K さん 体調を崩してお休み。

前回の稽古帰りから具合悪そうだったのでちょっと

心配です。

それより I くん来ませんネー

型の練習 H の『 太極の1 』 T の『 平安の2 』 

二人とも忘れずにいたので次回 10月の審査は受ける予定

でいく

最後組手 4人で回る まずパンチのみ一回り 蹴りも入れ普通の組手

を一回り 6ラウンド行い終了

自由稽古でパンチのみのミット打ち 2分 1 ラウンド行い

まぁー息切れせず打ち続けたので スタミナは戻ったか

とりあえず3ラウンドできるスタミナにしたいが

うーーーん そこまでは無理 か