2023年9月27日 (水) 講士館 練馬 (1、529)

少年部稽古 R がちょっと怪我してお休みで4人での稽古 

基本 移動 の後 ミット打ち 階段蹴り 6段で折り返す

一般部でも辛い段数だが子供たちきっちりやりました

が Y の相手をした自分 結構大サービスしましたがそこそこ

やり遂げた ご立派です

引き続いての組手 1分 3 ラウンド これもまた休みなしで技を出し続けました

これまた ご立派!!!

練馬の子供 結構体力あるのかなぁー

それとも近頃の小学生 これが当たり前なのか

わかりませーーーん

 

一般部 今日の参加者はヤバい

黒帯 3 人 T   シニアの K  白帯の I くん と H  そして  T の お友達の K くん

青山の K さんが来たらおーーー  フルメンバーですな

 

基本稽古では7人並んだ これはすごい

 

基本稽古 移動稽古 T 『 平安の2』 H  『  太極の1 』

二人とも大丈夫そうー

先週 『 平安の2 』 ちょっと酷かった T もしっかり出来ていた。

 

相対稽古の後 相対稽古を抜けていた K くんも入って組手

初っ端に向かいあって数十秒 ノーガードでパンチを受けていたが

結構いいパンチを繰り出してくるので途中からさばいてしまった

素人さんのパンチ 1分間ノーガードで受けることが辛くなってきたわ

情けねぇー これも空手の稽古いかにサボっているかですね

 

でもここは年齢のせいということで 本日の日記 締めます。 ハイ