2023年7月26日(水) 講士館 練馬 (1、520)

連日の猛暑日 36〜37℃が続くと

心身ともにヘロヘロだけど

今月から稽古している冷房の入った

区の集会室での稽古 ほんと助かりますね

 

少年部稽古 R がお休みで今日も4人

基本稽古 移動稽古の後

型の練習は全員で初めて後ろ蹴り太極を体験

なんだかんだ 青帯の子たちもなんとかやり遂げた

子供ってすごいね

 

一般部稽古 H が来月の病院実習を控えて余計な外出?

を避けるようにとのことでしばらく空手の稽古はお休み

黒帯3人 青山の K さん T に先週から戻ってきたKさん 

そういえば少年部でやっていた I くんしばらく来ていない

ご無沙汰ですね もう来ないのかなー

 

基本稽古  移動稽古  型の練習は先週に引き続き

『 平安の2 』そして今日は『 平安の5  』

両方とも自分自身あいまいだったけど

やってみると思い出し結構でました。

まぁー 細かいところは置いていて

 

組手 5人で一回り 4ラウンド 

相変わらず サンドバック状態で

自分から技は出ず

この猛暑 終わらなければ復活はないかな

早く涼しくなーーーれ