2023年12月11日 (月) 映画小僧 2023 ( 17 )

久しぶりの映画小僧

現場が続いていたのでなかなか劇場に足を運ぶ暇もなく

いやいやほんと観たい映画なら現場帰りにでも

劇場に飛び込むのだがそれほど観たい映画がなかっただな

 

しかし昨日観た映画 『翔んで埼玉 琵琶湖から愛を込めて』

気になったのていたのでようやく観ることがかなった作品。

前作『 翔んで埼玉 』これははちゃんめちゃの映画でツッコミどころ

満載であったが面白かった。

この度続編を観るにあたってしっかりプライムビデオで

前作を再度鑑賞 予習も万全で観たのだが

 

結論から言うと 続編は前作はほぼ越えられない。

 

前作での売り GACTと二階堂の絡み 

今作はほとんどなくて物足りなかったと言うのが本音だ

GACT は 杏 との絡みで本作に臨んだが前作を超えることができなかった

自分からすると期待はずれ

評価 ⭐️ ⭐️     テレビの放送で十分ですね

もう続編はいらない