2023年12月12日 (火) 2024 東京マラソンを走る!!! 準備編(30 )

一昨日のRUNで何となく走れる見通しがついたかなと思い

お天気がイマイチでだったが雨が降り出したららすぐ戻れる

自宅近くを回るコースで走り出す。

できたら30分 お天気と体調が良ければ40分ぐらい

と軽い気分でスタートしたのだが

ペースも遅めで走り出して5分ぐらい 少し雨が降ってきた。

だめかぁーと自宅に戻りかけたが 5分もしないうちに雨が止んだ

気持ちも良く足の方も痛みがなかったのでちょっと大回りのコースに変更

春日通り 大塚三丁目から千石駅前 巣鴨駅前を通って帰る

結局30分 40分でなく60分のRUNとなった。

完走後身体のどの部位にも痛みはなく気持ちの良いRUNとなった。

 

この12月 60分走後2〜3回こなし70分、80分と走る時間を

伸ばしていく。

年越したら120分走にチャレンジ

ようやく練習プラン が見えてきた感じ

これからも楽しみながら走りまーーーす!!!

 

記録 1:00.05"   8,35km    平均ペース  7.23"/km

 

うーーーん 良かった!  良かった!!