2019年3月18日(月) 講士館青山 (1,253)

青山支部ってないのだが文京道場の先輩が自主的に

集会室をとって稽古している。

始まってから半年  いやいや1年くらい経つのでしょうか

昨日本部稽古に行けなかったので青山にお邪魔する。

初見参である。

今年二十歳の若い衆 土曜日明後日青山に来てよと頼んだら

二つ返事で来てくれた。ありがたいね

基本稽古からシャドー そして軽く目慣らし

少し汗をかいたところで組手が昼から少し腹の調子が

悪いのでほんと マジに軽い当たりにしてもらう

最後は鬼のミット打ち。

パンチ20秒 10秒インターバル 膝蹴り20秒

これを1ラウンドとして4ラウンド

とにかく速く打つ 速く蹴る 強さよりスピードという

ミット打ち 

うーーーん  めちゃくちゃきつかったぜ 名前通り鬼だ

若いのが相手だったので 濃度の濃い稽古となった。 

ありがとうございました 押忍