2019年8月20日 講士館青山 (1,265)

火曜日の文京道場がなくなって以来Y先生が地元青山の

集会室をとって稽古を続けていたのだが

なかなか曜日も定まらず時間も合わず行けなかったのだが

自分の火曜日はセントラルスポーツが休館なので火曜日がいいいなと

言ったらこの8月から火曜日に会場をとってくれました。

そんなわけで今日からしっかり全日本までは青山のほうにも

参加する予定でいる。

今日はⅠくんも来てくれてしっかりミットをもってくれました

まず30秒ラッシュ 15秒インターバルで5ラウンド

Iくんのミット持ちをした後

続くミット打ちは

まず30秒軽め 15秒ラッシュ 30秒軽め 15秒ラッシュ

最後30秒軽め これを1ラウンド 2分間を3ラウンド

最初Y先生のやるのを見てると30秒軽めがあるので

そうはきつくないかな なんて思っていたが 

いやいや やはり2分間打ち続けるのでめちゃきつかった

火曜日 こんな感じでミット打てたら良いかな

来週も頑張って来よう