2019年9月3日(火) 講士館青山(1,272)

本日も財布を失くした現場でお昼を買ったコンビニで

ダメもとで「財布届いてませんか?」 きいたら

「えっ これですか?」と事務所奥から出してきてくれた

「そう オレの!」と叫んでしまった。

お客さんが届けてくれたそうだ

うん

こんなことあるんだな

中野の住民の方 感謝であります

ここで俄然元気になり今日はお休みかなと思っていた

青山の稽古に参加する。

両Y先生と3人だったが

自分中心 自分のペースでミット打ち付き合ってくれた。

まず30秒 軽めにアップで叩く。 4ラウンドほど行い

左パンチの軌道が下から上 あと全般に打つ位置が高いと

指摘されこのアップでしっかり修正する

またインローの蹴り方もちょっと修正し

2分 1分 普通にミット打ち

最後はスタミナトレーニング 各15秒インターバル

パンチ20秒ラッシュ ローキック 右 20秒 左20秒

パンチ20秒ラッシュ ローキック 右 20秒 左20秒

パンチ20秒ラッシュ ローキック 右 20秒

これ効いたぜー

今日は気づかぬ課題も見つかりとてもいい稽古となった

明日練馬で試すの楽しみだ