2023年11月 1日 (水) 講士館 練馬 (1、534)

今日から11月 もう一日一日が早いです。

でもまだ昼間の気温は夏日(25℃)になりそうで

昼間と夜の気温差があるのでちょっと身体が

しんどいかな

まぁ RUNの疲れもあるのかもしれないが・・・

 

さて今日の少年部稽古 5人全員揃いました

講士館杯 出場する R 一生懸命頑張っているが

攻撃に熱中するとガードが落ちてしまう

これはきちんと治さないといけない課題

自分も結構 上段 入れられたもんなぁー

頑張れー R

 

一般部稽古 黒帯3人 他青山んもK さん シニアの K さん

青帯 T  白帯 H と K  8人揃った。

人数がたくさんいると楽しいがもうこの歳になると

楽しー の一言で済まなくなる プラスしんど〜 が入るかな

でも青山の K さんも講士館杯に出ることになったそうで

一緒に稽古する仲間が二人出るとは嬉しいので

頑張るかぁーという気にはなりますな

 

相対稽古 パンチのさばきの練習 そして組手

最後 講士館杯に出るHとKはミット打ち 1分30秒 2ラウンド

二人 ヘロヘロとなった

もっと もっと ヘロヘロになれー

頑張れーーーー Kさん T