2023年11月8日 (水) 講士館 練馬 (1、535)

講士館杯まであと2週間

稽古も今日入れてあと3回だが

最後は講士館杯前日なので実質 2 回

少年部出場のR 

Y ちゃん S ちゃん そしてZ みんな R の課題に

合わせ 組手の相手をしてくれた。

みんな 応援しているから 頑張れー R

  

一般部もやはりは 講士館杯出場のK さん と T

の課題に合わせての相対稽古 組手を行った。

元ボクサー の Z も来てくれたのでパンチのアドバイス

受けられて充実した稽古だったな 二人とも充分進歩してるよ 

あと2週間 自主練もしっかり 頑張れー 

 

あ そうそう 先日の審査の結果

みんな一つずつ進級できて新しい帯も届いたぞー

で パチリ 記念撮影しました。