2019年5月15日(水) 講士館練馬(1,241)

先週文京での稽古で師範からローキックを正確に

しっかりと蹴るというお言葉を頂いたので

今日もそこを意識する。

帯下相手だとアウトローもインローも確実にヒットするが

黒帯相手だと簡単にはヒットせず逆にインローを何発も

喰らう羽目になった。

あまりインローを意識するとアウトローも出せなくなる

もっと自然の流れで確実に出せるようにするには

どうするのか・・・

これは組手の数 そしていろいろな相手とも

やっていかなければうまくいかない

出稽古のことも視野にいれて技を磨くべきか

またスタミナ面も落ちているのでそろそろ始動せねば

走り込みもしなきゃ いけないか   な