2019年6月5日(水) 講士館練馬(1,246)

一般部稽古 シニア3人の寂しい稽古であった。

が今日はいつもの3人の稽古とは違った。

基本稽古 移動稽古 ミット打ち

そして組手 3人なので一人タイム係で3周する

3周 6ラウンド

久しぶりに濃度のある気合いの入った組手。

特に青帯で入門5年ほどのKさん

いつもならワンパターンの攻めで左パンチできたところ

簡単にインローが入るのに今日はいとも簡単にかわされた

かわしたところパンチ ローを入れてくる

左右に動いて全く予想のつかず 膝けりあったり中段あったり

れに惑わされてしまった。

最後までこっちのペースをつかめずKさんとの3ラウンド終了

3戦3引き分け いや下手したら3戦 全敗かも

今日はヤバいという気持ちと全日本向けての最高の稽古パートナー誕生か

という喜びとちょっと複雑な気分ながら稽古終了

いずれにしてもKさん 楽しみだぞ