2019年9月14日 講士館文京 (1,278)

道場入りすると見なれない高校生ぐらいの男性

挨拶すると体験できたという

A先生の息子だとその後で聞く

移動稽古から蹴りを受け合う相対稽古

廻りながらA先生の息子と向かいう

といきなり上段にビシバシ蹴りを決めてくる

「えっ 何が体験じゃ!」さすがA先生のDNAだ

このあと組手でも

先生に「受けてやってくれー」といわれ

パンチ ロー 上段と

いろいろ技が出るわ出るわ

一発上段ももらってしまう 

終了の挨拶のとき年齢を聞くと 「二十歳です!」

きいてびっくり

今日びっくりしっぱなしの稽古でした

稽古後 A先生から少年部数年やっていたけど

とは言っていたが

やはり血は争えないねー

大会前の自分の稽古はっていうと

1週間前なのでチョーゆるめのメニューで楽させて

もらった。

明日はもう少しがんばろー